六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0400.jpg

今週月曜から、インターンシップの男の子に来てもらっています。


男の子のインターンシップははじめてです。

写真の修整をしてもらったり、

紙のカット作業をしてもらったり、

トレースしてもらったり。

地味な作業ばかりですが、

出来る限りデザインの現場を見せてあげたいなと思っています。

まだまだ緊張してる様子ですが

がんばれデザイン男子!!



ちなみに、やっとこさ400回目のブログ。

最近書けてないな〜。

ブログとかでちょっとでもアウトプットすることが

一番のインプットになるような気がしています。

ちゃんと書こ書こ。