六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0399.jpg

お仕事用の椅子を買って頂きました。



去年の暮れに「ちゃんとした作業用の椅子を買おう!」

ということで本日届きました。

ハーマンミラーのセイルチェアーと言います。

いろいろ探してみて、一目惚れでした。

(あの時、いい椅子はありませんか?

に答えてくださった方々ありがとうございました^^)



セイル=帆船という意味。

すごく小ぶりで小回りも利くし、

5°前傾になっているのが姿勢としてよいらしく、

絶望的猫背なわたしにはもってこいの椅子です。

腰が守られてるようなホールド感もあり、

白とグレーの組合わせもシンプルですごくいいです。

そしてそして、とにかく、とにかく

背もたれのアミアミがかっこいい!!!Y!!!!!



こんなにもよい椅子を買っていただけてうれしいですーーー(泣笑)

ありがとうございます!

お仕事がんばります!


たかしま