六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0392.jpg

8/28の日曜日に文化会館で行われた

「激・まちげき2016」に行ってきました。


26〜28日の三日間にかけて行われたこのイベントは

簡単に言うと演劇がいっぱいのイベント。

演劇というとあまり見た事のない方が多いと思いますが

ま〜ほんと多種多様。

野路家が見たのは

音楽劇団てんてこ『てづくり楽器で音の化学実験コンサート』

(できるかなとか、わくわくさん好きなら、もうたまらんと思います。)

人形劇団むすび座『地獄八景亡者戯Ⅱじんたろうと眠り竜の巻』

(すっごい完成された人形劇。ステージまであんなでっかい人形が下りてくるなんて!!

それをたった5人で演じるなんて!!)

紙芝居劇むすび『文ちゃんの冥土めぐり』

(台詞忘れもあたりまえ。西成のおっちゃんもうサイコー!!)

あとは無料のマジックとパフォーマンス。



見終わって思った事は、

全部見るべきだったかも・・・ってこと。

たぶんこの3日間のイベントの中でも

好きなものは分かれると思います。

もう、おもいっっっっきり分かれるくらい。

それくらい全体がごちゃまぜだったってこと。

あと濃かった。

ここまでごちゃまぜな感じを味わえる事ってちょっと珍しい。

正直うらやましかったです。

あーニューエストモデルの雑種天国が聞きたくなる。

「ここは雑種天国〜!!」

2年後も楽しみです!!