六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0390.jpg

はじめて日本酒の瓶をじぶんで買って飲みました。

まろまろ日本酒を飲みながら

はじめて日本酒を飲んだのはいつだったかな

はじめて飲んだ日本酒って新鮮で、

とにかくどきどきしていたはず。

とぼんやり思い出していました。




最近、レギュラーでいただくお仕事も少しずつ増え

慣れとともにできることも少しずつ増えてきました。

なので、油断も増えてきます。(凡ミスとか、、、)




いつでも初心を忘れないように

はじめて日本酒を飲んだときのように

みずみずしい気持ちで

デザインのお仕事を続けていきたいと

あらためて思いました。

(いっぱい日本酒飲まなきゃ)



たかしま