六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2016.8.22   夏にしたかったこと

top0389.jpg

お盆休みに大野の勝原園地へ。

お初。


今年の夏にしたかった、岩場での飛び込み。

周りで見てるとたいしたことなさそうですが

岩の上に立つとちょっと足がすくむ。

聞いた話しでは3.5mくらいだそうです。

慣れた子どもたちはひょいひょい飛び込んでいく。

自分の番になり、大人としてはビビれないという感じで

なんとか飛び込めました。

飛び込み方が悪く、水面にもも打ち。

写真を見てわかりましたが

勢い良く飛び込もうとすると

たいてい腕が上がるみたいですね。

ビキニの外国人は「オーマイガー」言いながら飛び込んでました。

一回転しながら飛び込んでいく人たちも。



あ、ちなみに、川なので水はめちゃくちゃ冷たかったです。

熱をおびた岩に抱きついて、暖とりながら遊んでました。

あ〜もう一回行きたいな〜!!