六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2016.7.21   夏休みのよくぼう

top0387.jpg

今日から夏休みですね。



夏が終わってしまう前に、ガッとメモします。


【夏休みのよくぼうリスト】※できるかできないかは別※

・そうめん食べる(7/21済)

・すいか食べる

・かき氷食べる(高級めなちゃんとしたやつ)

・花火やる、みる

・浴衣着る

・松島水族館行く

・プール行く

・海行く

・一乗滝行く

・ホラー映画見る

・BBQする

・天然コケッコー(映画)見る

・カレーを煮込む1日をつくりたい

・ビール飲み比べ(人もビールの種類もりょうほう)



ただし、

(((※できるかできないかは別※)))

なので、ふわっとできるといいなくらいの気持ちです。


いろんな人の夏休みのよくぼうを集めて

「夏休みのよくぼうシェア」(という名のよくぼうの横取り)

とかしてみたいなぁって思いました。

さいこうな夏のために。


たかしま