六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0386.jpg

町医者みたいなデザイン事務所になりたい!

(博多華丸・大吉のネタみたいに)


っていうようなことは

独立したときから漠然と思っていた。

10年目になっても

お仕事の内容がいろいろと変わっても

そこはぜーんぜん変わってない。

(僕が漠然と思っていた町医者ってのは

 とっつきやすいとか、距離が近いとか。)

まあそんな風になれれば

いろんな方のお役にたてるのではないかと。



そういえば事務所名を「六感デザイン」に決めた時に

ある人から

「デザインの野路」とかじゃないんか?

って言われた。

その感じもめっちゃ当たってるとは思う。

「電化の野路」さんっていう電気屋さんもあるし。



今、そんな風になれてるかどうかはまだまだだと思うし

今後そうなれるかどうかもわからないけど

町医者みたいなデザイン事務所を目指して

がんばっていこうと思う。