六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0385.jpg

おかげさまで六感デザイン10年目に突入しました。


「なんとかやってるな〜」と

今朝、妻とも話していました。

もう、10年のような

まだ、10年のような

ちょっと感慨深い気持ちになります。

以前勤めていたデザイン事務所

プロデュースでの8年間のことや

独立する時のこと

(ボロボロの4畳半の部屋で、押し入れを机にして!!)

それからの道のりを思い出したりすると

月並みですが感謝の気持ちでいっぱいです。

(迷惑いっぱいかけて申し訳ない気持ちになったり・・・

 まだまだだな〜と凹んだり・・・もある。)




お仕事させていただいている方々

よくお会いする方々

時々お会いする方々

まだお会いしていない方々

関係者の皆様

スタッフの高嶋

友達

家族

みなさまのおかげで

六感デザインは成長させていただいています。

本当にありがとうございます。

まだまだ

やらなきゃいけないことも

やりたいこともある。

あせらず、一歩一歩、がんばります!!

今後とも六感デザインをよろしくお願いします。