六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2016.6.14   i ro seのお財布

top0382.jpg

9年ぶりに、おニューのお財布にしました。浮き浮きです。



以前からいいなぁと思っていたi ro seさんのお財布を買いました。

20代のときになんとなく入った百貨店で

なんとなく買ったお財布を

なんとなく使っていました。

すごく重たくて

色も好きじゃなくて

お金を取り出すときもどこか気持ちよくない。

そんなこんなですきじゃないお財布を9年も使っていました。



ベルカルテさんのwebサイトで今のお財布を一目見て

これだっと思いすぐにお店へ。

すごく丁寧におすすめしていただけて感激でした。

ありがとうございました◎


どこか日本的で

緑がやさしく

カード入れと小銭入れのところは、折り紙みたいに美しい。


すきな要素は言葉にすればいっぱいあるんですが

ふっと無意識に見たときの「いいなぁ」

が浮かぶものはよいなぁ

存在がすきだなぁ

なんとなくすきは、案外大切かもしれないなぁ

と思いました。


たかしま