六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0383.jpg

7月も目前、ぎりぎりで新しいカレンダーができあがりました。

今回は、宇宙がテーマです。

と、見せかけて実はまたまたPerfumeなんじゃないですか?

カモフラージュなんじゃないですか?

と勘ぐる方も2、3人いらっしゃるかもしれませんが

宇宙です。

(せいいっぱいのキメ顔)


いつもは空間に溶け込むようなデザインを心掛けてつくっていましたが

今回は、(空間から)

\浮く・飛び立つ・大気圏突入/

というイメージで立体感を。

はじめてPhotoshop(画像処理ソフト)で

てづくり宇宙してみました。拙いながらも・・・

ロゴマークは、折り紙の飛行機のような宇宙船があったらいいなぁ乗りたいなぁ

という夢をロゴに。

た、たのしい、、、


そんな個人的な思い入れはさておき

日々のお供として半年間使っていただけたらと思います。

県内のいろんなショップさまに置いていただく予定ですので

興味があればぜひ手に取ってみてください。


たかしま