六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2015.12.28   2015仕事納め

top0362.jpg

六感デザインは、本日で仕事納め。

朝から灯油を洪水させてしまい、

一人うなだれながら掃除をしていました。

トホホ・・・。


今年はどんな年だったか振り返ると

なんだかいろんなことがあったような気もするし

あたりまえにあたりまえのことを

やっていたような気もするし。

いや、でもやっぱいろいろあった。

いろんなお仕事をさせていただきました。

新しいチャレンジがいっぱいで

一歩一歩成長させてもらえました。

課題は年々増える一方で

やり残したことも山積み。

机のまわりもいろんなもので山積み。

(これは整理整頓が下手なだけですが・・・)

でも、やり残したことは

増えていくのが普通なんでしょうね、きっと。



お仕事をさせていただいた方々

よくお会いする方々

時々お会いする方々

まだお会いしていない方々

関係者の皆様

スタッフ

友達

家族

今年一年本当にありがとうございました。

来年もいつもどうりの六感デザインで頑張ります。

よろしくお願いします!!