六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0360.jpg

来年はじまりの六暦カレンダーができました。(ちょっと早め)

今回もPerfumeです。

前々回もPerfumeでつくらせていただいたので

もうないかなと自分でも思っていましたが

ここに来て過去最大規模でPerfume熱が爆発しました。バーンアウト!

(8年あたためた熱は伊達じゃなかった、、、)

全く燃え尽きてはいませんが、六暦カレンダーにすべてを込めました。

Perfumeと言えばレーザービームです。これがないとライブがはじまりません。

Perfumeのライブはたのしいですよ!(ステマ)


そんな個人的な思い入れはさておき、

日々のお供として使っていただければと思います◎

今回は、1ヶ月ずつデザインも変えてみたり。

また、いろんなショップさまに置いていただく予定なので、

興味があればどうぞ手に取ってみてください。


たかしま