六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
0356.jpg

高嶋が本のカバー脱がさナイトの準備をしている時に

「この本持っていこうと思ってるんです」とみせてくれたのがコレ。


一目見た僕は、も〜狂喜乱舞。

本のカバーの裏にこんな絵が描いてあるとは。

小学生時代の高嶋がまざまざと見えてくる。

教科書やプリントやテストの空いたスペースじゃ飽き足らず、

もしくはそこには描けないから

本のカバーの裏にまで手を伸ばす。

ここなら見つかることも少ないし。

居場所がこんな所にあるなんて。




僕の妄想と高嶋から聞いた話しとごちゃまぜですが。



高嶋の本好きのルーツがこんなところにあったとは

もう鼻息荒くして興奮してしまいました。

こういうものにはほんとかなわない。

降参です。

あーめっちゃいい!!!