六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2015.9.07   バイバイ今年の夏

top0353.jpg

9月になって、いっきに夏が終わった感じがする。

正直、寂しい。


今年の夏の思い出は

3回泳ぎに行けた海。

海に入れる期間ってすごく短いので

3回行けたのは多い方。



楽しかったのは

ちっちゃいフグをいっぱい捕まえたり

黄色と黒のタイガースカラーの魚は捕まえれなかったり

アメフラシを捕まえたり

500mlのペットボトル大のカニを捕まえたり

って捕まえてばっかですが。



あとは家族みんなでできた

飛び込み大会。

1mくらいの高さでも怖かった。

来年はもうちょい高いとこから飛び込んでみたいな〜。



ま〜夏が終わっちゃったのは寂しいけど

秋を楽しんで、冬を楽しんで、春を楽しんで

また次の夏を楽しみに待っておこうと思います。

バイバイ夏!! また来年!!