六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0340.jpg

に、行ってきました。


まずは苗植え。

さらさらの砂地なので、

裸足で歩くのが気持ちいい。

去年もやっていますが

植え方は全然覚えておらず・・・。

去年はほんとにラグビーボールかってくらい

おおきなさつま芋ができたので

またそんなのが育つといいな。



ま、こっからが大人にとってのお楽しみ。

ワトムさんで穫れた普段食べることの出来ないお野菜。

ようやくズッキーニとかも

ちょくちょく食卓に上がるようになりましたが

花の部分を食べるズッキーニとかもあるんですね。

目にも舌にも新鮮なお食事ばかりでした。

こどもらは砂地で勝手に遊んでくれるし

大人はゆっくり美味しいお野菜をいただけるし

ほんと贅沢な時間をすごさせていただきました。

ワトム農園さん、お会いできた皆様

ありがとうございました。



余談ですが、

僕とある方の服装が

ペアルックみたいになってたのには笑えました。