六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0338.jpg

新しい六暦カレンダーができました。


今回は、歌舞伎の舞台を背景に演奏するバンドの世界観を元に、

和の凛とした鋭さ

音の上品さ

歌舞伎のかぶく(傾く)様

をデザインしてみました。


また、いくつかのショップさまに置いていただく予定なので、

お気軽に手にとってみてください。


今回、和のキラリとした質感を出すために、

『ペルーラ・ラスター』という光沢のある紙を使っています。

今回、モデルにしたバンドを紙にするとこういうイメージでした。

切れ味の鋭い刀のような音をしています。


そんな個人的な思い入れはさておき、日々のお供として

使っていただけたらと思います。


たかしま