六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0325.jpg

に行ってきました。


最近のアルバムを聞いておらず

キセルのライブへ行くのもひさしぶり。

鷹巣海水浴場でのライブ以来かな〜。

ちなみに21美でのライブは初体験。

地下の映画館の所で、

真っ暗な中キセルとサポートメンバーが登場。

演奏がはじまると

「あ〜もうキセルだな〜」というしかない世界に。

ライティングもあって

宇宙にぶっとぶ感覚が〜〜〜!!

真後ろから脳天に入ってくるような

あの音っていったいなんだろう。

キセルの音楽は

すごく日常的というか牧歌的というか

田舎の風景が浮かぶ感じがするのですが

そこから宇宙にまで連れてってくれる感じがある。

すごくサイケデリック。

この感じはなんだっけな〜とライブ中に考えていたのですが

映画「茶の味」の感じだ!!と思い出しました。

あ〜「茶の味」見たい。



ライブ終了後、物販の列に並んでいると

福井の方に遭遇。

その再会もすごく良かった。

サインももらえてウハウハで福井に帰りました。

チャンチャン。