六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0318.jpg

発売からはちょっとたってしまいましたが・・・。


Pure River Vegeは

キヨカワさまの植物工場のお野菜。

写真はそこでとれたハーブを

フリーズドライにしたものと

アイスにしたもの。

ハーブは他のものと香りを比べてみたら

新鮮で瑞々しさのある香りがしました。

香りで瑞々しいってのもおかしいかもですが

そうとしか言い表せない感じなんです!!

アイスは、ハーブがはいったものというと

チョコミントくらいしか食べたことがなかったので

バジルがバニラに合うなんて驚き!!でした。

寒い冬のあったかい部屋でまた食べたいな〜。

大人な贅沢な時間を過ごせそうです。



六感デザインでは

ロゴやパッケージなどなど

いろいろお手伝いさせて頂きました。

ハーブは

スウィートバジル・スペアミント・チャービルの3種。

アイスは

バニラ&バジル・プレミアムバニラ&バジル

ライム&バジル・ショコラ&スペアミントの4種。

ご自宅用だけでなくご贈答用としてもぜひぜひ〜!!

http://www.pureriver.jp/