六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2014.12.30   スマイル!

top0320.jpg

一応の仕事納め。


今年1年もおかげさまで

いろんなことがありました。

自分からチャレンジできたことは

あまりないような気がしますが、

まわりの方々に恵まれ

いろんなチャレンジごとを

用意してくれてるような気がします。

つくづくいただいてばかりで

少しでも恩返しできるように頑張ります。



チャレンジするといつも壁にぶつかりますが

それを楽しんでいけるよう

いつもスマイルでいきたいものですね。

事務所の壁のひび割れが

なんだかスマイルしているように見えました。



お仕事をさせていただいた方々

よくお会いする方々

時々お会いする方々

まだお会いしていない方々

関係者の皆様

スタッフ

友達

家族

今年一年本当にありがとうございました。

来年もスマイル!で頑張ります。

よろしくお願いします!!