六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0314.jpg

日用品について。



お安くて使いよいので、

ついつい買ってしまうものNo.1です。

旅先で、フライヤー等の印刷物を持ち帰ることが多いので、

折らずに入るトートバッグはすっごく使い勝手が良いです!

あと、本を持ち運びするときにガッと入れられるところ!

使わないときはペタンコにたためるところも!

もうこれはトートバッグを発明した人に握手を求めたい気持ち。



数ある中でもお気に入りは、

パタゴニアがPASS THE BATONとコラボした

ブルーのトートバッグ。

(印刷品質の問題で販売されなかったものをリメイクしています)


断トツで優れているのは、

・肩に掛けたときの紐の長さ

・バッグの口〜底部分までの長さ

・布の厚み

この3点は、最低限試着して確かめたいところでもあります!


やっと出会えた理想のトートバッグですが

またいいなぁ〜って思うものがあれば

買ってしまうと思います。

増え続けることについてはもう諦めました。


たかしま