六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2014.8.28   水島

top0302.jpg

全然ブログをアップできずにもう8月も終わり。


夏の思い出といえば

日本エレキテル連合・・・といいたいところですが

水島!!



とにかく気持ちよかった。

おだやかな海や

光が差し込んで水の中で揺れる影や

網でいっぱいとれた魚たちや

遊泳区域の沖の方に小さな小島が浮かべてあって

そこからひさしぶりに飛び込みしたことや。

とにかく1日中遊びころげてました。

ほんとはもう1回行きたかったけど

海に入れる期間は短いしお天気もあいにくだったし。

そんな1年に一瞬だけの楽しみ

だからいいのかもしれないですが。



来年は必ず水中カメラ持っていきます!

写るんです買うのもひさしぶり〜!!