六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0301.jpg

7月からワトム農園さんの

アメイジングガスパチョが発売になりました。
ガスパチョとはスペインの冷製スープ。
ワトム農園さんでは5色のトマトで作られてます。
赤・緑・黄色・ピンク・ブラウン!!
トマトの種類だけでもこんなにあるなんて!!
それだけでも驚きだったのですが
ガスパチョの飲ませていただいてさらに驚き!!!
チリレッド・バジルグリーン・レモンイエロー
ピーチピンク・ショコラブラウン
名前がちょっとヒントになるとは思うのですが
飲んでみてのお楽しみ。
いろんな味を楽しめるのですが
それでもやっぱりトマトなんです。
ん〜驚き!!!
色の美しさは上の写真で!!!



六感デザインでは
ネーミングやロゴ・パッケージをお手伝いさせていただきました。
!!!がこんなに多いブログを書くのもはじめてかも。
ご自宅用としてもご贈答用としても
ぜひぜひみなさまお楽しみください!!!