六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0290

ワトム農園さんでさつま芋の苗植えを、
させていただきました。
写真は違いますが・・・。
子供とスタッフの高嶋といっしょに
1本1本苗を植えていきました。
息子の苗植えの雑なこと・・・。
ひさしぶりに土いじり。
土を触るのが気持ち良くて気持ち良くて。
この感触は忘れちゃいけないな〜と思いました。
ま〜そこからが本番で
ワトムさんのお野菜で作ったお料理の数々。
田安鉄工さんのバーベキューグリルで作ったパエリアも
色とりどりのサラダも
その他名前がわからないたくさんのお料理も
ワトムさんでしか食べれない
驚きのあるお味ばかり。
ほんとに食って幸せだな〜と思います。
いや〜贅沢させていただきました。
ワトムさん、お誘い頂きましてありがとうございました!!
さつま芋くんたちよ〜
大きくなれよ〜!!