六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0292.jpg

を、先週の日曜日に開催しました。

誘ったら座ってくれてちょこっとお話しできた見知らぬお父さん。
仮面ライダーのおもちゃを出して遊んでくれたその息子さん。
ひさしぶりに会えた友達家族。
出店の合間を縫ってかけつけてくれた方。
ぼくらが買い出しで留守にしており出会えなかった方々。
はじめてお会いできた素敵なご家族。
写真撮影会をはじめる本好き御三方。
写生会をはじめる画伯デュオ。
ニコニコでムチムチの赤ちゃんとご家族。
コッペパンやフォーや唐揚げや水まんじゅうなどなど
マルシェの美味しい食べ物たち。
高嶋が買ってたかわいいイヤリングやブローチ。
敷物ウェーブの下をくぐりぬける子供たち。
いろんな風景がありました。
ちょっとだけ日常と違う風景をつくれて
それを日常に持ち帰って
そんなことを繰り返していきたいと思います。


相席してくれた皆さま
マルシェワンダーランド出店者、関係者の皆さま
ピクニックを快く承諾してくれた藤田さん
本当にありがとうございました。
楽しかったゼイ!