六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0288

を、土曜日に開催しました。
ここでは、消しゴムハンコ係から見えた風景を。
大人たちの消しゴムハンコ ガチンコバトル。
子どもたちの消しゴムハンコ奪い合い戦争。
・・・からのスタンプ押しまくり戦争。
「子どもたちがお世話になって〜」とでっかいパンをくれたお母さん。
わんこを仏流で躾けるキレイなお姉さん。
「それは かつて あった」Tシャツでキメた「それかつ劇団」メンバーさん。
二階堂和美さんの「満月の夕」を素敵な音色で披露する人。
8年振りに再会し美味しいコーヒーを淹れてくれた友だち。
青空がすごく似合ってた書道教室のお姉さん方。
カンカラ三味線とアコーディオンと賑やか担当の相席ピクニック楽団。
なぜか揃ったボーダー信号機3人組。
後片付けを手伝ってくれたお優しい皆々さま。
きっと、まだまだ忘れたくない風景があったと思います。
ひとりひとりが思い思いのことを楽しむ、
友だち・つながりが広がる、強まる、
それが相席ピクニックの姿なのかなあ。
集まってくださった皆さま。
ご一緒してくださった靑猫さん。
ホントにありがとうございました!!
たかしま