六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2014.4.08   SAN CISCO

top0282

ほんとひっさしぶりに買った新譜。
SAN CISCO
音楽の情報を追っていなかったので
試聴するまでぜんぜん知りませんでした。
僕としたことが・・・。
バンド名とジャケ、
1曲目のBeachってタイトルで
もう気に入ってました。
夢見心地なあの感じなんだろうな〜と思って聴いたら
想像どうり。
でも、その気持ちよさは想像以上でした。
も〜最高!!
2曲目、
帯にも書いてあったのですが
ヴァンパイアウィークエンドmeetsストロークスって感じがする。
そりゃ最高に決まってます!!
あ、この曲のビデオクリップは
ちょっとトホホな学祭ダンスもの。
トホホダンスもののビデオクリップは
たいてい最高ってのは僕の持論です。
SAN CISCOは
高校卒業してすぐくらいデビューしたみたいです。
とにかく
いい音楽をいっぱい聴いた
若くて
無邪気で
キラキラしてて
スウィートで
女の子のことがわからない
だからビターで
胸キュンな音楽です。
胸キュン万歳!!!