六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2014.4.30   娘の誕生会

top0286

ちょっとまえにした娘の誕生会。
もう6才。
はやいもんです。
最近はプレゼントも自分で選ぶようになりました。
今年はジュエルペットのスマホのおもちゃ。
簡単なゲームができたり
おんなじモノだったらメールとかもできるのかな。
よくわかってません。
今ではこれで目覚ましをセットして朝起きています。
女の子は大人だな〜。
ほんとの携帯?スマホ?を持つ日はいつになるのやら・・・。
家でステーキ食べて(誕生日だから特別に)
奥さんの友達と奥さんと娘の手作りケーキを食べて
ハッピーバースデーの歌を歌って。
来年はもうランドセルをかついでる。
おっきくなれよー!!