六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2014.3.26   家族

top0281

2月3月は家庭がドタバタしていた。
原因はインフルエンザ。
2月には娘が1回目のインフルエンザにかかり
肺炎にまでなって入院。
奥さんは娘と病院暮らしをしていたので
僕は息子と事務所暮らし。
娘が退院してからも
次は奥さんに。
3月には娘が2回目のインフルエンザに。
同時に息子は違う病気に。
で、ぼくにも。
そんなラッシュがようやく一段落。
病気の間は、
家族と生活があまりできませんでした。
なので、落ち着いた今
家族で食事をしたり
家族で過ごしたり
というあたりまえのことが身にしみます。
このあたりまえの生活があってこそなんだと思います。
家族に感謝。
写真は息子が妹宛てに書いた手紙。
このままやさしく育ってくれますように。
ま、元気になった今は
兄貴面していばってますが。