六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2013.12.14   これこれ、この感じ

top0267.jpg

って瞬間がある。


とても幸せな瞬間だと思う。
お手伝いさせていただいたピリケンさんのチラシもそうでした。
いただいたコピー(日記)の物語。
ピリケンさんを利用する1人の男性の
こどもの頃から大人までの物語。
いやおじいちゃんになるまでかもしれない。
とても幸せな物語。
「これこれ、この感じ」ってなったのは
うちの事務所もこんな風に人の近くにいたいと思っているから。
チラシはピリケンさんやめん房つるつるさんでもらえると思います。
やさしい、やさしいイラストは
スタッフの高嶋が描いてます。
このチラシでも、
「これこれ、この感じ」っていう瞬間が生まれますように。
「これこれ、この感じ」って、六感ってことですからね。