六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0260

ちょっと前に開発にあるberkarteさんで
木のキノコを買いました。
キノコのてっぺんが
ちょうど年輪の真ん中になっていて
なんとも美しいような愛嬌のあるような。
キノコ好きとしてはどうにも気になるので
サイズ違いで購入。
自分でこういうものを買うのはひさしぶり。
berkarteさんでは、
キノコのてっぺんに
アロマオイルを塗って使うのをご提案しているそう。
確かにアロマオイルの瓶と
キノコを箱に詰めて贈り物になっている所を想像すると
なんともいい感じ。
使い方ひとつで変わるもんだなと感心してしまいました。
他にも気になるものがいろいろと。
明日、11月3日にはBazar Secretもあるそうです。
うちは家族で・・・行けるのか???