六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0255

を、させていただきました。
うまくいくのかドキドキ。
簡単に体験できるように誘導してくださったので
僕と息子と2人同時の作業でも簡単に楽しめました。
まずカタチと色を決めて作業開始。
息子は「吹く」担当。
僕は「カタチの整え」担当。
オレンジ色のガラスがぷくっとふくらんだり
器具から伝わるガラスのやわらかさだったりが
普段では体感することのないような不思議な感じでした。
決しておんなじカタチにはならない
こんなことも面白いな〜。
で、とっても素敵なグラスに仕上がりました。
野路家の生活を楽しくしてくれそうです。
ワタリグラススタジオさんでの吹きガラス体験
みなさま、おすすめです!!