六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0230.jpg

ちょっと前に西岡河村酒造さんから

自然恵酒堂のシリーズが発売開始になりました。

「しぜんのめぐみしゅどう」と読みます。

「赤紫蘇」と「梅」の2種類。
伝説の酒米「天津神力」のお酒を使ったリキュールで
あんまりお酒が呑めない僕でも
とっても美味しくいただけました。
「赤紫蘇」は少し渋みがあるのが素朴な感じで
「梅」はサラリと呑みやすい感じがしました。
日本酒初心者の僕が説明するには難しいのですが・・・。
あと、からだにやさしい成分も含まれているのが
うれしいところです。
自然恵酒堂から入って、
僕もちょっとお酒を嗜めるようになれればと思います。
この自然恵酒堂でネーミングやパッケージなど
お手伝いをさせていただきました。
感謝です。
赤紫蘇は最初の出荷分が完売してしまい
今年の7月に紫蘇の収穫になるので
そこからの販売になるそうです。
お酒が好きな方も、お酒をあまり呑まない方も
一度ご賞味くださいませ〜!!