六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0226.jpg

中山商事さんのきょうりゅうしょうぎが

福井県勝山市の恐竜博物館で発売開始になりました。

ティラノがとぼけた顔でこっちを見てくるパッケージ。
いろんな人と目が合ってくれるとうれしいなあ。
たまたま恐竜博物館に遊びに行った
奥さんの友達から感想を聞いたら
「すごく目立ってた」とのことだったので
ちょっとほっとしました。
発売開始の日にもいくつか売れたみたいで、
どんな子がどんな家族とどんなふうに楽しんでるか
とっても気になります。
家族の一員のような存在になってくれるとうれしいなあ。
まだ売り場には足を運べていないので
はやく確認しにいかないと。