六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2013.4.19   GENOMEさんと犬

top0231.jpg

先日、すーごく久しぶりにGENOMEさんに行きました。

店長の藤原さんとお話しして、
新しく出来ていた分舎も拝見し、
こどもと奥さんにビスケットなどのお土産を買いました。
ほかにもコップとかお皿とかいろいろ欲しくなったけど。
とても気持ちいい時間が過ごせました。
で、GENOMEさんについてちょっと思ったことを。
GENOMEさんの斜め前のお家には犬がいる。
(写真の犬ではありません。この犬はGENOMEさんところの犬だと・・・)
斜め前のお家の犬は、
小屋のところに繋がれていて土地も広い。
その広いところを自由に動き回れるように
なが〜い紐でつながれている。
この光景がすごく懐かしかった。
そして、この紐の長さがGENOMEさんをあらわしているようにも思った。
一歩二歩、近寄ってきてくれる感じ。
懐かしく居心地がいい距離感。
それが僕にとってのGENOMEさんなんだろうなと。
兎に角いいお店なのでみなさまぜひ。