六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2013.3.07   stussyのロゴ

top0220.jpg

前回のブログのつづきみたいなもの。

僕がまだファッションと女の子にしか興味のなかったころの話。

(今も変わってないかもですが・・・)
頭の中はその2つのことしかなかった。
授業中なんて居眠りばっかだった。
で、落書きしていたと。
小学生のころはキン肉マンなんかの落書きだったのが
このころはstussyのロゴ。
このロゴが入っていれば格好良く見えていたし
自分でも描きたかった。
で、何気なく教科書とかノートとかに描いていた。
こんときは、自分の中でstussyが育ってたんだな〜と
今になると思う。
買えないから、描いて満足するっていう。
とにかく夢中だった。
デザインにはそんな一面もある。
過去のどうしようもない自分に
感謝!!