六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2013.3.29   でっかいお絵描き

top0225.jpg

先日、子どもたちが絵の具でお絵描きしたいということで

せっかくなのででっかいお絵描きをしてみました。

top0224

佐藤可士和さんの本。
買ったのはたぶんこの仕事に就いて2年目くらい。

top0223

千年未来映画祭で「100,000年後の安全」を見て
さらに大切になったアルバムです。

top0222.jpg

先週の3月8日、

さわやか矯正歯科クリニックさんが1周年を迎えました。

top0221

今年こそは全部見たいと思い、
朝からいまだて芸術館まで。
なんだか、うまく書ける気がしていませんが。

2013.3.07   stussyのロゴ

top0220.jpg

前回のブログのつづきみたいなもの。

僕がまだファッションと女の子にしか興味のなかったころの話。

(今も変わってないかもですが・・・)

2013.3.04   育ててもらえる

top0219.jpg

先日、ミルクルさんに打ち合わせに行った時に

おっしゃっていたこと。

2013.3.02   Bye-Bye! Thanks! G5

top0218.jpg

六感デザインをたちあげた時から

ずっと使っていたG5が壊れた。