六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0216.jpg

というわけで、後編。

「川上御前」が祀られているという奥の院三殿へ。





先客の足跡は1人と1匹の往復分のみ。

ちょっと心配になりましたが、

30分くらいならと思い歩きはじめました。

なめてました。

5分もたたないうちにヘトヘト。

普通に歩いても疲れるところを、

雪道だとすべりそうになるので

その分力が入る。

鳥居が見えたらちょうど半分。

まだ半分・・・。

着ていたダウンをぬいで、さらに前進。

平地のところになったらもうちょっと。

やっと着いたー!!

と思ったら

「川上御前」が祀られている

奥の院三殿は雪から守るためシートで覆われていた。

ガーーーン。

まーしょうがないということで

シートの隙間からだけ拝んできました。

チャンチャン。

みなさま、参拝するときは

雪のない時期をおすすめいたします。