六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2012.12.02   4代目のSAINT JAMES

top0207.jpg

ちょっとまえに買ったSAINT JAMES。




確か4代目。

1代目がブルーのボーダーの薄手のもの。

2代目がオレンジのボーダーの厚手のもの。

3代目がターコイズブルーの厚手のもの。

で、4代目がグリーンの無地。

もうちょっとあったような気がするけど・・・。

なんせ、長持ちするのでずーっと着てるような気がしてます。

今は過去のボーダーを処分しちゃったので

4代目のこれ1枚。

正直、色違いで3枚くらいほしい。

寒い今の時期は、タートルネックに重ね着して着てます。

たぶん、愛用されている方はほんと多いと思いますが

長く着れるものに出会えているのはなんか幸せです。



これは駅前のKURAで購入しました。

オーナーの方とのおしゃべりも楽しいし大好きなお店です。

駅前に遊びにいった時はぜひぜひ。