六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2012.11.03   デサイン顔の栞

top0203.jpg

先日終了したCRU CRU BUNKO。

とても楽しかったです。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。




CRU CRU BUNKOは、

福井のクリエイターの方々が本を持ち寄ってつくった

期間限定の図書館。

本には持ち寄った方の似顔絵とコメントが。

これが楽しい。

写真は僕が購入した本の栞。

このコメントでどんな人が持ち寄ったどんな本か

想像してみるのもいいかも。



左から、確かにめっちゃむずかしそうなデザインの本でした。

次は、スーパーカーの人の本。

出品者はメガネをかけてるようですね。

真ん中の本の出品者は女性の方ですね。

次は、ちょっと下品な本で、顔のパーツは上にある方なのでしょうか。

さいごは、デサイン顔のかた。

キチンとdeとsignに分けてある。

実際はどんなお顔なのでしょうか。



ってな感じで楽しむのもアリかと。

出品者の方スミマセン、遊んじゃいました。

とにかく楽しかったです。

みなさま、お疲れさまでした!!