六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0202.jpg

です!!




CRU CRU BUNKOとは???

まず、くるくるぶんこって読みます。

FUCA/福井クリエイターズ・アソシエーションが主催の

「フクイ夢アート」のイベントの1つで

福井のクリエイターが読んだ本を集めた図書館。

本好きのぼくとしては

先日持ち寄られた本を眺めるだけで興味津々でした。

あ〜この人はこんなことに興味があるんだ〜

ってな視点も含みで。

本には栞がはさんであって、

持ち寄っていただいた方のその本に対するコメントも書いてあります。

明日19日から開催で28日まで。

27・28日はそれらの本を全部販売し

売上は義援金に。



写真のチラシはくるくるまわして読む仕様に。

館内も楽しい雰囲気になったかと思います。

実行委員のみなさま、ひとまずここまでお疲れさまでした。



集まった本を読んだ方、

その方からまたその本が次の方にわたって

くるくると何かしらのつながっていけたら素敵だと思います。

みなさま遊びにきてくださ〜い!


http://www.facebook.com/cr.fukui