六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0184.jpg

7月からの卓上カレンダーができました。


今回は少しいびつなカタチ。

なので実際のカレンダー部分も少しだけいびつな感じにしていきました。

ちょっとでも気持ちいい、

空間と時間をすごしてもらえたらなと思っています。

(コレ本気!!)



たたんでクリップでとめてある状態から

1カ所スジがはいっているところを

折っていただいてクリップでとめなければいけないので

ちょっと手間かもしれません。

説明書もございません。

ごめんなさい。

なんとか上の写真を見て組み立てていただけるとと。

難しいものではないので。



前回お届けできなかったお店もあるので

今回はしっかりお届けします。

手にとっていただいた方は感想でもいただけるとうれしいです。