六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0171.jpg
昨日は息子の6才の誕生日でした。

写真は日曜にした、Birthday Party。

からあげが食べたいということで、王様のからあげで。




4月からは、小学校です。

短くも長くも感じる6年間でした。

生まれてきてすぐにだっこしたこととか

お風呂にいれたときのおちょぼぐちとか

娘がうまれて少しわがままになったこととか

自転車二人乗りで走り回ってたこととか

思い出せることと忘れてしまったことがいっぱい。

今じゃ、たくましくもやさしくもある感じに育っています。

奥さんに感謝です。


小学校になったら、

早起きしなきゃいけないし

宿題もしなきゃいけないし

習い事だってはじめるかもしれない。

今のまんま興味のあるものにはなんでもとびついて

楽しんでもらいたいな。



春になったら、また自転車で走り回ろう。

2人乗りはもう卒業かな。