六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0168.jpg

今年もあと1日。




もうすぐ仕事を終えて奥さんの実家へ向かいます。

大掃除もデータの整理もほとんどできていないし

来年への宿題もたまったまんま。

いつまでも夏休みの宿題を終えれないあの頃となんら変わっちゃいない。

終わりそうで終わらない夏休み。

今だとホントは冬休みですよね。



なんら変わっちゃいない僕でも

今年はいろんなことが変わりはじめました。

想い描いていた方向にちょっとだけ進めた気がします。



悲しいことも、元気になることもいっぱいあったけど

とにかく今ある自分は出会った方々とまだ出会ってない方々のおかげ。

ほんとにありがとうございます。

これからもちっぽけな自分の支えであってください。

そして僕もみんなの支えになれればと思います。




このブログを書いてる間に空の色は変わった。

「ぼくらの今日が今まででいちばん美しいって思えるかい?」

2011年 さいごの1日、美しく過ごしたいと思います。