六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」
top0165.jpg

先日、奥さんの友達の結婚式と2次会へ行ってきました。

(僕は2次会のみ参加)

友達の結婚の知らせを聞いてから

奥さんが結婚式に持っていけるキレイなバッグがないかと

探していて見つけたのがコレ。


深くキレイな赤に、大きな花が印象的。

服がオーソドックスなものでも、これなら華やか。

結婚式や2次会のバッグを奥さんはずっと探していたので

マランミュゼさんでこれを見つけた時にはすぐに決めていました。

僕もキレイなバッグだな〜とすぐに賛成しました。



もちろん結婚式も2次会も楽しめました。

2次会はなんと新郎さんが経営しているクライミングジムにて。

子どもも楽しんでました。



Jさん、Iちゃん結婚おめでとー。

お幸せにね!!

コメント

titi (2011.11.14)

あっこちゃんによく似合いそうなバックですね〜

六感 野路 (2011.11.14)

>titさん
いつもとは、ちょっと雰囲気違ってよかったよ。
マランミュゼさんのあるかくれ庵さん、一緒にお茶でもしにいけるといいね〜。

titi (2011.11.14)

わ〜是非是非。
またお天気のいい日にでもそちらにも伺いますね〜