六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2011.10.05   うんどうかい

top0164.jpg

先日、こどもの運動会に行ってきました。

上の子にとっては幼稚園最後の運動会。




年中さんの時は、息子がかぜで休んでしまったので

2年ぶりです。

下の娘はかけっこと親子での障害物競走。

かけっこではゴールテープの直前で

ピタッと止まる不思議な行動を。

息子はダンスにかけっこに綱引き。

かけっこもはやくなってたし

ダンスは大声はりあげて一生懸命でした。



下の娘ははじめての運動会なので

ワンワン鳴くかな〜と思ってたら

ケロッと楽しんでました。

強者。

上の息子は、未満児のころは泣いてばかり。

それが今では友達と楽しそうに一生懸命に。

成長。



お弁当も美味しかったし

僕もデカパンレースに出たし

今までで1番楽しい運動会でした。

しかしうちの子はほんとにタフ。

運動会が終わったらエンゼルランドに移動。

さんざん遊び倒しました。

このタフさは誰に似たんだろう?