六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0161.jpg

8月27日の土曜日に

くつとばっぐのお店『マランミュゼ』さんがオープンしました。





場所は福井市下馬のかくれ庵の一角。

日本家屋の一角に

素敵なくつとばっぐが並んでいます。

和の空間で、

今はまだセミの鳴き声も聴こえる中

くつとばっぐを楽しむのは

とっても心地良い。

最初、ここにお店がオープンすると聞いたときから

絶対に素敵なお店・空間になると思っていました。

こちらまでドキドキします。



この場所では、おそば・カフェ・エステサロンそしてくつとばっぐが楽しめます。

これから福井の中でも注目の場所。

時間をいつもよりたっぷりととって行くことを

おすすめします。



僕は、今回ロゴマークの制作をお手伝いさせていただきました。

考え方もすごく素敵で、制作中もすごくのめりこめました。

マランミュゼ様、本当にありがとうございました。



みなさま、ぜひぜひ一度足を運んでみてください。