六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2011.8.10   インターンシップ

top0160.jpg

昨日からうちの事務所に

インターンシップの学生が1人きています。





京都のデザインの専門学校の1回生です。

9月16日まで、実働25日間。

今の学生も大変ですね。

僕らの時はこんなことはなかった。

僕がサボっていただけかもしれませんが。

でも、2・3日の体験ではなく

約1ヶ月というのは良いような気がします。

こちらとしても、いろんなことを体験させてあげたいし、

課題なんかも出そうと考えています。

僕にとっても勉強です。



事務所に来られた方々とは積極的に

名刺交換をしてもらってます。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。



Oさん、1ヶ月だけですが一緒にがんばりましょう!!

よろしくね。