六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0159.jpg

戦利品シリーズ第2弾。

今回はえきまえKOOKANで行われた

かえっこバザールにて。





かえっこバザールとは、

使わなくなった子供のおもちゃや絵本を

他の方々が持ってきたおもちゃと

かえっこできるイベント。

ウチも使わなくなったおもちゃをゴッソリと持っていきました。

まずはそれでポイントを集め、

みんなが持ってきたおもちゃの山から宝物を発掘。

子供にまじって親の僕も宝探し。

息子にポイントで買ってもらったのが

写真のかわいい女の子と犬。

一目惚れでした。

探したらこのシリーズもっとあったのかな〜。



ちなみに、集まったおもちゃは、

7月31日(日)に宮城県南三陸町で開催される『福興市』にて

現地の子どもたちに届けられるそう。




とにかくおもちゃの山で楽しく過ごせました。

カウベルさん、 アグリーブさん

お疲れさまでした&ありがとうございました!!