六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

2011.7.07   和佳さんの梅

今日は以前から会いたかった

たんなんFMで番組出演もされている

和佳さんにお会いできました。

やっと。




ゲッコ―カフェでいろんなお話しをさせていただきました。

カレンダーをお渡ししてから

デザインのことや今後やりたいことや

和佳さんがお会いした方々のお話しなどなど。

いろいろ。

いくらでもしゃべってられそうなくらい。




和佳さんはアメブロでも有名だと思いますが

いろんなところに出かけていっては

お話しを聞いては

素敵な写真を撮ってはされています。

ホントうらやましいくらい軽やか。

笑顔や雰囲気もそのまんまな感じでした。



そんな和佳さんから梅を煮たものをいただきました。

甘くて、ちょっと酸っぱくて。

ひとつペロッとほうばってしまいましたが

もうちょっとちびちび食べればよかったかな。

残りは家族でいただこうと思います。



和佳さん今日はどうもありがとうございました!!

また話しましょ〜ね。


和佳の福井幸せ記録帳