六感デザイン

CONCEPT

PROFILE

WORKS

BLOG

DOWNLOAD

CONTACT

もうひつつのブログ「屑カゴから」

top0142.jpg

奥さんに卓上カレンダーを持って

TocoTocoさんに行ってきてもらいました。




もっとはやくに持っていきたかったのだけれど

なかなかいけず(僕はいってないですが)

こんな時期に。


カレンダーをまた置かせていただいたのですが

一度に出すと何枚かもって帰られる方もいらっしゃるようで

ちょっとずつ小出しにしてくれていました。

なんと手書きのPOPまでつくってくれていたよう。

さらに、鍵型クリップのプレゼントまでいただいてしまいました。



つくったものを大切にしてくださる

待っている人がいるということは

言葉にしてしまうと安っぽいかもしれないけど

本当に嬉しい。

震えるくらい。


TocoTocoさん、どうもありがとうございました。